本日の8141

ボディの後ががちょうど斜めの部分に来るため
形を崩さずそれでいて十分な強度ココがポイント。

IMG_6348.jpg

IMG_6351.jpgこれがインナー ボディ側のマウントをこれで受けている

IMG_6350.JPG

そしてこれが上からかぶり最終フレームになる

オーナーは80のときから縞板だったので今回も縞板を使用

しかもさびを考えステンレス製

そうこうしてると

どうしても今日タコメーターを付けてくれないと体がおかしくなっちゃう病の人登場!

IMG_6339.JPG

IMG_6340.JPG

そうこうしてると谷沢さんから電話

今日僕持ってくことになったからと77と73持ってきてくれて

IMG_6361.JPG

せっかくなんで画像に (ちゃんと働いてるとこ始めてみた やるときはやるんすね)

IMG_6368.JPG

IMG_6384.jpgるみちゃ~んきたよぉ

IMG_6389.JPG

鈴木さ~んDPFできたよぉ

IMG_6393.JPG IMG_6390.JPG

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...