今週はJEEP Week かな!

工場を何気に見ていたら、今週はラングラーだけで何台あるんだ?
数えてみたら7台!重なる時は重なるものですが、この仕事をしていると、不思議な事に車種が重なる事が多い!
今週は80が多いなあと思っていたら、パジェロばかりだったり、デリカだったり、ラングラーがたくさんだと思ったら、今度はフルサイズアメリカンだったりと何故だか重なる事が多いです!不思議なものです?

2_20080611-DSCF0152.JPG



写真の他にもリフトに1台とカメラの反対にもあるのですが、同じ車種でもただの1台も同じ仕様がいないのも特徴かな?
やはり、改造するって事は他人と違う車にしたいから行う行為ですからね、だからコンプリートカーってどうかなあ?と思うのは僕だけかなあ。
作る側は簡単だし、早く作業も終わるから楽チンで効率いいから利益も上がると思うけど、個性がないような気がしますね、だからうちは同じような改造依頼があっても、少しずつでも変化を付けてます。
改造も日進月歩ですから、常に色んな事を考えながら実験して、走ってみて、失敗して、改良して、走ってみて、結果を出してからお客さんに薦めるみたいなね。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...