ENERGY DRINK

ここのところ色々と忙しくて、ついつい延び延びでブログも忘れていた、いくら気まぐれと言っても読んでくれている人には申し訳ありませんでした。

グァムから一ヶ月振りに車が帰って来ました、向こうでは時間がギリギリでコンテナに積み込んだので、持って行った工具やスペア部品、イス、テーブル、テントやクーラーボックスなども適当に詰め込んで来ているので、片付けながら再確認をしました。

日本ではない赤土がついているのを見ると帰国したんだなあと?

中でも心配だったのがクーラーボックス。
コンテナに積む直前まで冷えひえの氷水ひたひただったのを、中の氷水を捨てて蓋をして載せたので覚悟はしていたけど
すっぱい香りが!想像の通り カビ ですよね。
1本ずつ丁寧に洗ったのは言うまでもありませんが、残ったら土産にもなるからと日本には売っていないドリンクばかりを買っていたのでこんな者達が!

2_20080527-DSCF0113.JPG

Nos 
MONSTER ENERGY 
Full Throttle
POWER ADE

中でも、Nos 車好きなら知ってるナイトロシステムのメーカーでボトルもかっこいいので、去年も探したのですがなかなか売っていなくて缶を買ってきた、しかし、今年は探して見つけてきました。

2_20080527-DSCF0114.JPG

飲んだらドカン!と来るかと期待して飲んでみた?
味はそんなに癖もなくて、モンスターエナジーやフルスロットルより飲みやすかったので、日本で売るならこれがいいかもね。
パワーエイドはゲータレードと同じような味だけど、色が怪しいものばかりです、日本には無い毒毒しい色!
その他にもあったのですが、レッドブルは最近日本でも売ってるから買わなかったのと、たくさんの持ち込みは飲み残しではないからね、そこは密輸扱いになっても問題なので。
しかし、こういう所にも文化の違いが現れていますね!


*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...