JKラングラー・アンリミテッドの2インチボディリフト

今回はJKラングラー・アンリミテッドの2インチボディリフトです。

bodylift作業-(1).jpg

以前にも紹介しましたが2ドア(左ハンドル車)では作業済みだったので今回は問題無いだろうとタカをくくっていたら、ちょっとした問題が発覚!!

 

4ドアはリヤ2個のボディマウントのボルトの太さが他の物と違っていた為、慌ててボルトを買いに走るという騒動に・・・
やっぱり実際に作業してみないと分かりませんね〜これも勉強、勉強。

あとは問題無くスムーズに作業は進みめでたく完成しました。

ボディリフト前 ボディリフト前-(1).jpg ボディリフト前.jpg
ボディリフト後 ボディリフト後-(1).jpg ボディリフト後.jpg


ボディリフト前に比べてタイヤとフェンダーの間に余裕が出来てかなりバランスが良くなったと思います。
2インチだとほぼ加工も必要無いので、乗り心地を変えずにリフトアップしたい方、既にリフトアップ済みだけどあともう少し車高上げたい方に是非お勧めです。


*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...