あなたが楽しいと私も楽しい。

IMG_2420.JPGアドベンチャー豊根 プレトライアングルご参加ありがとうございました

最初は見るだけのつもりだったけどやったら

面白かったって飯田さんメールありがとうございます。

僕もプレトラらしく初めての人に横のりして 

あなたが楽しいと私も楽しい。

IMG_2426.JPG

これはマーカーを踏みに行くところ

最初はちょっとわかりにくいよね。

IMG_2427.JPG

マーカーの前にこぶがあって前が上がってくるんだよね

IMG_2428.JPG

おぉ 顔がみえたぁ~

IMG_2422.JPG

IMG_2429.JPG

こんな感じで見えるんですよ

一人じゃないから何とかなりそうでしょ。

IMG_2430.JPG

おぉ 近づいてるって感じするでしょ 和田さんいい感じっす。さんきゅーです。

で、5月17日(日)

アドベンチャー豊根でトライアングル第一戦

参加者受付中 

まずは楽しむこと

あまりがんばらなくていいので、一緒に出よう!

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...