最低地上高

オイルメンテナンスで交換している時に、何気なく眺めていた時にふと思ったのだが。。。

action-2.php.jpeg

この光景おかしい???

デフの下にペール缶が入っている!?


エンジンオイルを変えるにもペール缶を入れようと思うと80クラスでも5〜6インチ上げないと入らないのに !!

action-3.php.jpeg

そう言えば49インチを履いた時の地上高は46cmあったのを思い出した。
この車は46インチ、このタイヤでロックを走ればかなり当たらなくなるのは当然だなあ!?と改めて再認識。
ハブリダクションでない限りはタイヤの径とデフ高さは直結ですもんね。

しかし、ミッションもデフもオイル交換が普通ではない高さなので楽勝ですね♪

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...