アメリカ弾丸ツアー

以前から気になってたTLC

やはりこの目で見たいとこの時期に強行。

IMG_9906.JPG

 

アメリカに行くたびに思う
彼らはポジティブでエネルギッシュ。

 

IMG_9941.JPG

 

これが有名なICONというTLCのコンプリートモデル

 

IMG_9960.JPG

 

奥に見えのがファクトリー 

店舗とは少し離れたところにある

 

IMG_9948.JPG

 

ロングシャーシに幌までスペシャルメード

工場前には数台おいてあった

 

IMG_9981.JPG

 

これが工場内部

左右に3台ずつ それぞれのメカニックが一台ずつ担当している

 

IMG_9973.JPG

 

 

IMG_9978.JPG

 

いつまでランクルのれますかね?って時々聞かれるけど

乗り続けるためにはどうしようか そう考えたほうが建設的だ

どう考えたって日本にいるより部品供給だって情報だってアメリカのほうが入りにくい

なのに好きだから乗り続けたいって言う気持ちからTLCはフレームまで試作している。

日本の場合部品は純正しかないがアメリカは部品も社外があったり なければ作るという感覚は

新車で欲しい車がない日本も進むべき方向のひとつであることは間違いないと思う。

 

 

 

 

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...