プロジェクト100!

プロジェクト100!
の続きっす^^。

リア周りは一先ず置いといて、、、

フロント周りにも手を加えます!

んな感じに、、秘密のプレートを
リーフにカマシ~~の!!!
 8199.jpg

フロント1”ストレッチ完成!!!

んん~、たかが1インチですけど
大分タイヤが前に行った感じしますねぇ。

リバースシャックルじゃなかったら
バンパーにタイヤ当っちゃいそうですもんねぇ^^。。。
8200.jpg

 

それに合わせて、
ラテラルブラケットも
製作しましたぁ^^!

んん~、イイ感じに出来上がりましたぁ^^!
8201.jpg
リア周りの続き~~、、

リアストレッチ用
コーナーガード取付~~。

フェンダー切りっぱなしじゃあ、チョットねぇ・・・

やっぱり、見た目も大事だモンねぇ^^

8202.jpg

Newフェンダーラインに合わせて
トリミング~~。

おおお、なんか、カッチョ良くなって来ましたねぇ^^。
8203.jpg

そしたら、とりあえず
ガードは、ペイントがあるので
チト、置いといて、、、

足回りに取り掛かります!

とにかくバラバラに~~!
8204.jpg

・・・^^。
8205.jpg

リーフブラケットを
切り取って~~

こちらは丁寧にキレイにね^^
ココを手抜いちゃうと
仕上がり変わってきちゃうからねぇ。
8206.jpg

切り取りが終わったら、、

Newブラケットを取付~~!!
8207.jpg

シャックルマウントも
新たに取付けます。

しかも、ピロマウント!!!

8208.jpg

足回り組み付けて、
こんな感じ~~~!!

うを~~!!

いかちぃ~~~~!!!
8209.jpg

まだまだ、仮組みですが
こんな感じ~~。

コリャコリャ、スゴいですねぇ!
8210.jpg

どうですか、この感じ!!!

アメリカ~~ンですよね。

まだまだ、やること盛りだくさんですが、
本日は、ココまで^^!!!!

走らせるのが楽しみですねぇ。。^^
8211.jpg

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...