なんとか終わったかな?

 年末多忙も何とか終われたかなあ?

忙しくてBLOGの更新もままならず、あちこちに引き取りや納車に出掛けていまして・・・
今週は、月曜日と火曜日しかないのに6台の車検や構造変更があって、みんながいっぱいいっぱいでした!

20101230-CAK63PB4.jpg
軽自動車検査協会でも構造変更をして

null

超ハイリフトも最後の最後の日に受験をして

null

夜中には、雪道をMTタイヤで金沢まで納車しに行って!(積車が夏タイヤの為、余計に危険なので自走で)

null

その翌日にも、またまた雪国に納車
ついでに冬休みの子供は昨夜に続き子守をしつつ。


そして、本当は今日から休むつもりが無理で、本日の納車が3台あったので、午前中は大掃除をして、お疲れの社員さん達は帰宅。
まだ終われるはずもなく、僕らは続きの掃除が・・・

null

一年間の曇りガラスも

null

まだまだ明日も続きそうだけど、寒波のお陰で寒くてめげて来ましたね。
終わったようで終わっていないので、また続きは明日だね!

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...