12月26日~

JKラングラーアンリミテッド
スタッドレスタイヤ交~換~~!

今年モデルチェンジした
『ジオランダーIT/S』!!!

やっぱ、雪道はこれじゃなきゃ!
もしもの時に安心ですもんねえ^^。
8075.jpg

続きまして、、
JKラングラーアンリミテッド
ヘッドランプ
マルチリフレクタータイプに交換~~

『Jeep』カスタムの定番ですよねぇ。

ストックは、、、、
なんとも言えない、クラシカルな感じ。。。
8076.jpg

ランプそ~~ちゃ~~~~く!

^^、今どきな感じに変身です!

フロントマスクがピシッと
締まりますよね!!!!

8077.jpg

見た目だけじゃなく
性能もバッチリ!!

配光が良いので
同じバルブでもかなり明るくなっちゃいます。

今回はヘッドランプしたのウィンカーを
ポジションランプとして点灯してみました。

これも、ヨイヨイ!
アメリカ~~ンな感じになりますよねぇ^^。。

これで、夜道も安全快適クルーズですね!!!!
8078.jpg

続きまして、、

TJラングラー
ラテラルダウンブラケット取り付け~。

リフトアップ車は、ステアリングリンケージの
仕様にもよりますが、このラテラルロッドの
角度を補正しておかないと、
アクセル『ON』『OFF』時や
ブレーキング時にハンドルが取られてしまったり、
フロントの剛性感がなく、なんだかフラ付く。。
ってなコトがあるんですよねぇ。

細かく言うと、オフでのサスストロークにも
関わってくるし、
意外と重要な部分なんですよねぇ。

まずは、ブラケット位置決め~
8079.jpg

キッチリ位置決めしたら
ガッツリ溶接取り付け~~

当社ブラケットは溶接取り付けになります。

前は、ボルトオンタイプの物も
製作したこともあったのですが
力のかかる部分なので
キシミ音が出てしまったり
ボルトが緩みやすかったりと、、
イロイロあったのでねぇ^^。。。

取外そうとしても大変なくらいに
ガッツリ溶接します。
まあ、リフトアップして乗っている限り
外すことも無いでしょうけどねぇ^^。
8080.jpg

そしたら、キレイにペイントし~~の、、
8081.jpg

組み付け調整して
完成でゲス!

かなり、乗りやすくなってるはずですよぉ^^

8082.jpg

まだまだ、いきます。
今日は、なんやかんや
バタバタでした。

にく@TJ号
リアデフオイル漏れ~

あ~あ、タイヤべっとべと・・・・。。。

アクスルシール逝っちゃいましたね。。。
8083.jpg

修理も兼ねて???

シャフト抜いてみたら
ネジれちゃってたんで
折角ならツオ~~イのにね^^。

クロモリシャフトに交換しちゃいましたぁ!
センターのステッカー、イカツイねぇ^^。

オイル漏れ修理のはずが、グレードアップに
なっちゃいましたねぇ^^。。。。

まっ、これで一安心だねぇ!!!!!
8084.jpg

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...