本日お休みですが

 新年からいよいよ作業開始の段取りの為、こっそり仕事してます

こちら!約5年?6年も前から預かってます40フルレストア

板金&部品調達・・・その他だけで3年かかってます

CIMG5590.JPG

FRPボンネット&FRPフェンダー

すべて新品

CIMG5597.JPG

ゴム類も新品

CIMG5594.JPG

中も完ぺき

 

アメリカに負けてられません!日本の車好きにもレストア文化を広めたいですね。

CIMG5592.JPG

これから70の足回りを移植してデフロック付けて

機関部品のO/Hして、やること一杯ですがほぼ新車状態になることでしょう

 

こいつに入れるユニットの配線を作る為に一人で静かな所で配線図とにらめっこ

 

CIMG5589.JPG

春までにできるかな~

 

そして配線図のついでにもらったFJクルーザーのカタログ見ながら

将来の4WDスタイルの方ばかり心配してます

これいいですよね!私個人的には輸出モデルの7#系のディーゼルターボとかが好きです。

CIMG5598.JPG

 

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...