11月30日^^ 

TJラングラー、、
水周り修理~~。

ラジエター、かなり滲んできちゃてましたねぇ。。。

こうなったら、放って置いても
治りゃーしないので、シッカリ修理しましょうねぇ^^。
7890.jpg

今回は、
ラヂエター、
サーモスタット、
ウォーターポンプ、
ホース類、フル交換。

安心パックですねぇ^^。

ヒーターコアも折角なんで
お掃除しちゃいましょう!

ヘドロ的なモノが結構でてきますねぇ。。。

しつこくジャバジャバ流しまっす^^!!
7891.jpg

んんん~~~^^

きれいスッキリ~~!!^^
7892.jpg

各新品に組み付けて
水周りリフレッシュ完成!!!!

キッチリ修理で
快適Jeepライフ。
楽しんじゃいましょう^^!!!
7893.jpg

続いて、、

TJラングラー
乗り心地悪し、、、
っというコトでご来店いただきました。

まだ、購入したばかりというコトなので
各部点検も兼ねて、改善していきましょう^^。
7894.jpg
ブレーキ周りが
あまし良くなかったので
整備します。

ローター&パッド交換^^。

パッドはやっぱり
『T&Tオリジナルパッド スポーツ』

スポーツパッドである
ブレーキ鳴きを極力抑えたセッティングで
町乗り~オフロードまで
とても使いやすいパッドです。
7896.jpg
キャリパーは
引き摺りが見られたので
折角だからオーバーホール~~^^。

この辺は、いつも在庫ありなので
急な作業もOK!OK!!^^。
7897.jpg

ブレーキ周り完璧^^

安心安心!!!
気持ちエエねぇ^^~~~~。

7898.jpg

乗り心地の方わぁ、、、

フロントサスのセッティングが・・・、、
ショックの長さが合っていなかった為
かなりツンツンでしたねぇ。

適正な長さのショックに交換~~。

ハンドリングもクリンクリンで
安定していなかったので
調整しなおして、、、

バッチリ完成でっす^^。

ステアリングダンパーも
交換して、
リフレッシュできましたぁ^^。

かなり、乗りやすくなったので
永く、大事に乗ってくださいねぇ^^
7899.jpg

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...