12月24日

 先日ゆうくんに

何が欲しいのか探ろうとして

 

サンタさんに欲しいもの

お手紙書いたらって言っておいた

 

何日かして 

玄関にお手紙が張ってあった

 

P1060914.jpg 

 

遠くの音がよく聞こえるめがねが欲しいです。

ん?

なんだそれ?

売ってなくない?それ

 

第一なんでよく聞こえるめがねなんだ?

 

 

ふっふっふ

 

 

遊ばれてます(笑)

 

 

 

さて

晃くんえらいことになってます(笑)

仕方ないんで作っといたけどね

俗に言う 知らぬが仏 

普段 2駆だから良いんだろうけど

デフロック入れたら 折れるね これ

P1070707.JPG

リアのベアリングも錆びてました

ついでに全部あけて

ちょうどよかったんじゃないかな

P1070709.JPGP1070708.JPG

P1070710.JPG

P1070711.JPGP1070712.JPGデフのコンパニオンも削れていたけど

直しておきましたからね~

P1070720.JPGP1070722.JPG

ときどき相談されるステップ

車も好き

家族も大事ってときありますよね

で、これ

P1070713.JPG

脱着出来るので

走るときは取れます

P1070715.JPGP1070714.JPG

祖父江君~

ラジエターきたよぉ~

P1070721.JPG

時々中古のラジエター無いです?って

聞かれることありますが

ここはケチらない方が良いところだと思います

ねっ

P1070719.JPG

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...