12月26日

 ここに来てめっきり寒くなってまいりました

さっきぺぺちゃんがきて

雪の話で盛り上がってました

好きだからね~ チームわんわん

ぺぺちゃんといえば

先日さよならスワンパーと泣く泣く

履き替えしたのですが

この日記を見ていた会社の知り合いから

譲ってもらえるような話が来て

これで雪は大丈夫らしい(笑)

画像 004.jpg

先日の黒井沢ではしゃぎすぎて(笑)

画像 009.jpg

タイヤ音が静かなため

すぐ発見したらしい

タイヤ交換より短い交換サイクル

 

画像 006.jpg

画像 007.jpg

どれくらい振れているのか見てみると

画像 013.jpg

ここで基準点をとって

画像 015.jpg

くるりと回すと

画像 017.jpg

お~

まいっ

がっ

画像 014.jpg

乗ってると

だんだん振動が増えてきて

さすがにやばいかなって思ったそうで

 

目視でも見てもわかるから

相当きてたね きっと

P1070745.JPG

そして晃号P70

え~フレームはこのまま使って

ボディーはそうだな~

幌は寒いし 埃が多いからな~

じゃあピックアップタイプにしようかな

ロールバーも入れておこうかな

せっかくなんでデフロックも行っとくか

荷台はこんな感じで

こうやって自分の好きなように

車組み立てたら

楽しくないですか?

杉浦さん風に言うと

P1070597.JPG

つるしの車とは

ちょっと違うでなぁ~(笑)

んじゃそんなわけで

プロジェクトP70 晃号いきま~す

これが載せるボディー

最後は人力で移動

P1070731.jpg

だからみんな軍手してるんです

P1070732.jpg

軸周りも一新

P1070742.jpg

時々思うんです

 

メイドインジャパン

日本のものつくりは

人が人を思う

あの人はこんな使い方だから

ここはこうしておくね

 

効率の良いことではないかもしれないけれど

 

地味で時間のかかることかもしれないけれど

 

だからこそ車屋はおもしろい

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...