復活への道

 昨日は定休日なので、電話にも出ないし来客もないので?

先日転かしてしまった TOYLUX を分解して修理にとりかかる事にしました!

null

まず、破損状況を確認する上でも分解分解。

null

ガラスは、いつもガラス屋さんにやってもらうんで、よく考えたら外すのも初めてだわ!
とか言いつつも、割れているからお構いなしに・・・の予定が・・・簡単に外れん。
よく思い出すと、やり方があるんだよなあ・・・
と、道具も適当なものしかないので・・・
まあいいやとばかりに、ガンガン色んな物を使って分解。

結果、やっぱりガラス屋さんだわ! まあ餅屋は餅屋って言うもんね。

null

でも、さすがはロールバーだ!
ロールバーの形にボディーが曲がっている!
これが無かったら、きっと屋根はグッチョリと逝ってるし、その他の損傷も大きかっただろうなあ。

まあ、仕事が忙しいので定休日を利用してボチボチと直して、またまた新生TOYLUXに生まれ変わる、復活への道を歩みはじめました。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...