トライアングルジャパンファイナル!!

富山・コスモスポーツランドにて
トライアングルジャパンファイナルが行われました!

T&Tからは、
『T&T Crowl Cluster』
の2チームが参戦しました^^。

富山到着後、まずはコレ!!
景気付けのおっ寿司!!!
7749.jpg

7750.jpgウェルカムパーティーが行われる
ホテル到着後、レース前準備!!!
7751.jpg
なんか、靴治してる人いるし・・・^^。
7752.jpg

準備後、ウェルカムパーティー!!!
7753.jpg

7754.jpg皆、大盛り上がりですねぇ^^!
7755.jpg

7756.jpg

7757.jpg時間が経つと・・・
盛り上がってる、、、、
とゆーか、、
ただの、酔っ払い軍団に・・・
7758.jpg

7759.jpg各デビジョン表彰や
レース出走順抽選等々をして
大盛り上がりにパーティー終了!!^^
7760.jpg

翌日・・・

コスモスポーツランドにて
トライアングル日本一決定戦!!

日本全国から凄腕が集まります!
7761.jpg
コース下見後、ドライバーズミーティング~!

さすがファイナルなかんじで、
コース難易度は超超高いです!!
7762.jpg

・・・レース画像が
ほとんど、ありません。。。。

(どなたか、写真くださいな^^)
(ビデオはバッチリ撮ってもらってますけどねぇ^^)
7763.jpg
んで、、、
結果は、、、、、

アタクシら
『T&T Crowl Cluster』
4位!!!!!

一生懸命やった結果なので
満足でっす^^(チョイと悔しいですがねぇ^^)

超難関コースを制したのは、、
アタクシらと同じ関東代表!
『LRB meets NAIRAN!』
さすがの走りで、見事アジアンラリーの
切符を手にしましたぁ^^!!!!

おめでと~~~~!!!!


応援・サポートにしてくれた皆様。
マジに心強かったです。
応援の言葉や、色々な差し入れも
ほんと、嬉しかったですねぇ。

『T&T』の3人^^
チームであり、ライバルであり
お互い、向上しあえて
ホント楽しかったねぇ^^。


1年間、共に戦ってくれた
Crowl Clusterの2人!
ホントにイイ思い出になりました!!!!
マジに最高のチームだったよぉ!!!!

再来年?^^
また、このチームで組んで
リベンジしたいですねぇ^^!!!!!!

来シーズンも、この調子で行きたいモンですねぇ^^

まあ、楽しく和気藹々がモットーですが^^。

ホント、お疲れ様でした!!!!


『チームT&T!!さいこーーー!!!^^』
7764.jpg

『kakuchan1さん』より

大きい写真はまた持っていきますね
7766.jpg

7767.jpg

7768.jpg

7769.jpg

7770.jpg

7771.jpgもういっちょ い~かわちゃん!!

7772.jpg

ほれ

7773.jpg

7774.jpgほっちゃん!
7775.jpg

またまた ほっちゃん!

7776.jpg
 

つきんくん!?

7777.jpg

NAK!!!

7778.jpg

笑ってるし・・・

7779.jpg

こっちがつきんくんだ
ん~いい天気!
7780.jpg

笑う人!

7781.jpg

このWJかっくいい。 いい動きしてまんなぁ~

7782.jpg

え~、JP Finalだというのに、車の絵的にあまり面白くなかったので、番外編。

午前中で燃え尽きた面々。。

7783.jpg

こちらも・・・ いい走りだったよ~ 

7784.jpg

もう1頭、、、基、もう一人は怖くてカメラを向けられませんでした。。。 
なので、同じく関東組で燃え尽きた面々。。

7785.jpg

黙々と、いや、ブツブツいいながら帰り支度。。。

 

忘れよう、忘れよう、忘れよう。7786.jpg
人生初ポチ。
 
後ろの方は慣れてますから。

7787.jpg

もう一枚 つきんくんありました。 
このドアいいね!

さて、〆の一枚!

7788.jpg

『い~かわ さん』より

お疲れサマでした!全ての皆サマにホントウ感謝して
おります!!!!!
改めてトライアングルの楽しさが分かりました~^^
この先も楽しく盛り上がって行きたいデスね^^

「V痔、ハシリタカッタアルヨ・・・」
 

『potatooo0 さん』より~~、

7791.jpg

7790.jpgClowl Cluster~
ファイナルと言えば、V字!!! ^^

http://www.youtube.com/watch?v=3mjGYVjNZuA
7792.jpg

T&T !!!
7793.jpg

き・い・ろ!! ^^
7794.jpg

い~かわZJ~~~~
単独GET お見事!!!! ^^
7795.jpg

LRB@鋼拙さんより^^

JPFお疲れ様でした~v
パドックではお世話になりました。
いやはや、JPFは険しいですね~^^;
あっ!ちなみにオレだって慣れるほど触ってませんよ!笑
 

※皆さん、イッパイ写真、コメントありがとでしたぁ^^!!!!!!

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...