シェイクダウンかな?

 いよいよ今週末にC-Rockが開催されますが、明日から僕ら主催者側は現地入りしてコースや本部の設営を行います。
コースを作るのには車両を入れて確認を行うのですが、そのついでにまだ一回も走っていないうちの新生「TOYLUX」を持って行こうかと・・・

null

と言う事で、前日になってまたまた突貫で確認作業を・・・
お客さんの車が優先なので、毎日置いてあるのに毎日放置プレイ?
ストロークの長すぎるショックに対応できなかったホイールアーチに、39インチが当たらないようにトリミング!・・・って言うとRCみたいだなあ?
まあ同じようなもんだけど・・・

null

スタビが付いていて、前荷重になっていてもバンプに当たるくらいまでは動いているので、まあこんなもんでしょう!
明日コースでどんな事になるか楽しみ半分、トラブルにびびりが半分かな?
アスファルトの上の快走では、今後の課題を出しているので、まだまだ製作途中な車ですからね。

では、みなさんC-ROCKがんばってくださいね!

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...