遂に !

 遂に音を上げました !

null

ロングフィールドのインナーシャフトがお亡くなりになりました。

って、いつから放置してあったんだ・・・ってのが正解かも知れないけど、実はグァムで折れてそのまま放置してあったのを、やっと蓋を開けた次第でして・・・

症状からして、予想通りの折れ方してましたね。

null

しかし、このシャフトは頑丈だったね。
これまでに、何個のデフを割って、何本のボルトを折って、他の部分を破壊しても折れなかったシャフトも遂に ! 
って感じでしたね、しかしCVジョイントはやられてなくて再使用する事に・・・
中には折れたシャフトも残ったまま。

はい、サクサクと抜いて組み付けて終了。
またしばらくは耐えてくれるかなあ

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...