Happy Wedding

 昨日は、当社の社員の結婚式に招待されて行って来ました。

以前から聞いていたのですが、早いものであっという間に当日になってしまい、「祝辞」を頼まれていたのですが、何分にも馴れないもので良い文章が浮かばずに、前夜にもいろいろと文章を考えて原稿は作っていたのですが、やっぱり全部を言えなかったなあ・・・と反省。

飛騨高山の美術館で行ったのですが、結婚式場と違って次の人の式があるからとせかされて強制終了のような披露宴でないので、気持ちも気分もゆったりとした感じですが、当然時間も長いので少々飲み疲れ・・・

null

この日は、うちのもう1人の社員の誕生日とも重なり、新郎のサプライズで一緒に祝ってもらうと言う事もあって、みんなに幸せを分けてもらった感じでした。
一応、みんなでの写真もパチリと !

さらに新しい家族が増えた感で、あらためて頑張ってやって行こうと思う一瞬でした。

これからも末永くお幸せに !

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...