2台めもジムニー

一台めのジムニーをエンジンブローさせてしまいましたが、やっぱりジムニーが好きなビックマウンテンさん

現車の確認もしないで決めて頂き、とても信頼されていてうれしいのですが納車まで喜んでいただけるか

不安でもあります。

私の入院のおかげで納車も遅れてしまって申し訳ありません。

 

板金の途中ですがちょろっとイメージを

左のフロント角潰れてたんですがヒロキングに直してもらいました

CIMG5322.JPG 

腐って穴あいてますが

奥さまの車も購入頂いてますし、長いおつきあいいただいてますし

当店としてはこのくらいなんとかして見せます。

CIMG5323.JPG

サイドシルも直したし(ちょっとウーピー風で山行くぜ!加工しときました)

CIMG5326.JPG

タイヤも組みあがってるし

書類の審査も降りたので、リフトアップして来週検査して納車ですね

たのしみー

 

CIMG5324.JPG

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...