10月2日ぐらいから今日まで

 

さすが45 47って並ぶと

なんだか面白いね 

知らない人が見たら

日本車って思わないかもね

この頃の車ってみんな個性があったよね

 

P1040x111.jpg外にも40系

 

 

 

 

四駆の良いところって

 

 

使う人によって車にも個性が出るよね

 

 

つりに行く人

 

 

キャンプする人

 

 

山 走る人

 

 

消耗品じゃない実働車 

 

 

 

 

使っていくほどあなたになじみ 

ともに時間を重ねていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1040116.jpg

後藤号 シートベルト3点化

P1040112.jpg

P1040113.jpgP10c40122.jpgdd.jpgP1040cc126.jpgナビを付けたり

グレードアップ化

こうやって自分の車にしていくんだ

 

P1040124.jpg

フォグランプも新調

最近

種類が少ないんですね

探してみたら

P1040135.jpg

 

P104sss0134.jpgあさやん いつもありがとねぇ~

 

P1040117.jpg

P1040118.jpgP1040120.jpg高須君

バンテージも巻きなおしておきました

P104hfghgh0127.jpgP104ffffff0128.jpg

ポーさん@78が以前から

リアステップが作って欲しいって

言ってたので製作

 

P1040hhhhhh153.jpg溶接のときのシールドする(酸化しないようにガスが出てるんです)

ガスが風で飛ばないようにしてる図

P1040157.jpgP1040155.jpg

これが

P1040165.jpg

こうなる

P1040166.jpg

オーナーもこうなる

P1040164.jpg

村田さん~

これ座面が短くて

クラッチ踏みやすくて

いいね

P1040169.jpg

P1040170.jpg色合いも

いいねぇ~

P1040171.jpg

明日検査行ってきます

 

ぺぺちゃんはじまったよぉ~

(何でぺぺちゃんっていうか知ってる?気になる人は聞いてごらん ただし大人だけね)

P1040173.jpgP1040172.jpg

P1040174.jpg後藤さん@45 登場 

今朝新幹線で三河安城まで来ました

さすが いつも元気

P1040183.jpg

P1040188.jpg

しかも笑顔も素敵

遠くからありがとねぇ~

さてその足で

ピットに行くと

P1040193.jpg

車好きが時々

やってるこの風景

P1040194.jpg

背後に行っても気が付かず

P1040195.jpg

P1040196.jpg周りがまったく目に入らず

これぐらい物に惚れ込んでるものある?

 

ぺぺちゃん こんな感じ

これ?

強そうでしょ(笑)

しかも9.5インチだぁ~

P1040197.jpg

ひさびさ登場 なかちゃん

デフのコンパニオンからオイルが漏るそうで

せっかくうなので

残念な感じを

小芝居で表現

P1040212.jpg

ここまで砂がまわってる

くるまもひさびさだけどね

P1040213.jpg

少し寒くなってきたので

今年もパーカー製作予定

ムラタスタジオさんよろしく

P1040215.jpg

こちらにも背後に立っても気が付かない方が一名

どうも夢中になってる感じではないが

P1040219.jpg

P1040220.jpgP1040221.jpgP1040222.jpgP1040223.jpgさすがだ。

そんなところが好きだ

 

秋山さん@41  

いろいろ準備進めております

P1040225.jpg

 

P10ggggggg40230.jpgおぉ~本人登場(笑)

 

P1040231.jpg 今年は結構寒いようだし

これでチームわんわん行けますね~

なにせ9.5インチだからね~

踏めるね~ (笑)

 

 

そうそう中島さん

以前日記に書きましたが

もう一度

存続。

ピットから流れてくるラジオから

若い女性アーティストが

こんなことを言っていた

歌手には誰だって 

すぐなれる

問題はなってから

いくら自分が歌いたくたって

あなたの歌う歌を

必要としてくれてる人が

居なければ

仕事ととしては続けられない

2009.7 028.jpg

テレビでずいぶん流行ってる

おむすび屋の店主に

インタビュアーがこう尋ねた

どうすれば こんなに流行る店が出来るんですか?

すると店主は

世の中の人が

必要としていれば

その商いは存続することができる

私は何もやってないですよ 

P1000914.jpg

言われて見れば当たり前のこと

普通のことをまじめにやっているだけ

どれだけ時代が変わっても

事の本質は変らない

気の利いたセールストークも

派手な宣伝も

他人からの絶賛も要らない

ナヴィクで買ってよかった

そう 言われ 続けていきたい

 

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...