▲関東ファイナル!

トライアングルお疲れ様でした^^

天候もナントかもちまして
まあ、いいレース日和でしたねぇ。。

結果から言いますと
NAKサン率いる
『T&T Crowl Cluster』
ななんと、、優勝!!
『T&Tマッハ』が6位!!!

いやいや、関東DV優勝は
嬉しいですねぇ^^。

※走行画像が全くありません、、、
 どなたか頂けませんかねえ??^^
7294.jpg

今回は最終戦ということで
年間シリーズランキングも
発表されます。。

こちらも、なんと、、、
『T&T Crowl Cluster』
1位通過~~^^
自分でも信じられない結果です。

『T&Tマッハ』もアレがなければねぇ^^
いいトコいってたんちゃう?

ねっ、いけのしんサ~~ン^^。。。
7295.jpg

@ま~サンリクエストの
コレ!!!!

今回も載せさせてもらいます^^


いや~~、マジにウレシダヨ!!!
7296.jpg

今年もチームT&T!
皆で、ワイワイガヤガヤ^^
楽しかったですねぇ^^!

来年も楽しみですよねぇ。


とりあえず、お疲れ様会やりましょうよぉ?!!
7297.jpg

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...