9月4日!

YJラングラー、
サーモスタット&ウォーターポンプ交換~!

サーモハウジングより水漏れがあったので
パッキン交換するならサーモも交換。
ウォーターポンプも新しくはなさそうだったので
せっかくなら、水周り安心パッケージで
同時交換します^^。
7162.jpg

7163.jpgヒーターコア内やエンジンブロック内を
水を通して水垢みたいなカスを
キレーに流して組み付けて完成です!!

これで、水周り安心ですね^^

YJもキッチリメンテナンスで
まだまだ、現役ですねぇ^^
『永く大事に乗る』
コレ一番の
エコ
ですよねぇ!!!
7164.jpg

リアデフからのオイル漏れもあったので
こちらも修理~~~!
7165.jpg
つづいて、
TJラングラーステアリング交換!!

ストックハンドルを取外し、
(↑これが、結構たいへんナンよなぁ^^。)
専用ボスを取り付けて。。。
7166.jpg

TJラングラーはエアバッグが
装備されているので
ステアリングを替えてしまうと
警告灯が着いてしまうんよねぇ。。

警告灯、付きっぱなしでも問題ないのですが
それは、ナンカ気持ち悪いからねえ。。。

こんなんで、キャンセル~~
7167.jpg

そしたら、ハンドル取り付けて
完成~~!

ステアリングはいつも触る部分だからねぇ。
自分の気に入ったモノに交換すると
ドライブも楽しくなりますよねぇ^^。
7168.jpg

作業後、店に上がってみると
kakuchan1サンが店に張っていた
写真をリニューアルしてくれてましたぁ!!^^

配置や、色合い等々、考えてくれたらしい^^
いやいや、ありがとです!!!
色鮮やかになって、明るくなりましたぁ!!!
7169.jpg

ヒロシさんからコンナお土産も!!!
生で食べれちゃうトウモロコロシ^^。
嘘みたいに美味しいんよ!!コレ!!

美味しく頂きました^^

アリガトでしたぁ!!!!

7170.jpg

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...