いよいよ今週ですね!

 まだ先の先の話と思う頃から打ち合わせをしていて、気が付いたらもう今週じゃないですか!

null

って、言いながらもキッチリ役割を果たすべく頑張ってますが、当社の割り当て分の前売り券が完売してしまい、急遽またまた事務局から送ってもらう事態が発生したりして、せっかく来ていただいた方に申し訳ない事しちゃった。
今年は、問い合わせもエントリーも入場券も多いなあ!!!
他の店はどうかわからないけど、うちの店に問い合わせも多くて、せっかく連絡いただくのですが事務局が違う所なので二度手間になってしまうので、直接エントリーを促していたりする次第ですが、うちでわかる範囲は対応しますので御気軽に・・・

で、今週のうちの工場は、そのイベントまでに仕上げる車ラッシュで忙しいのですね!

nullnullnullnull

密かにパワーアップを図る車や、メンテナンスや修理などを含めての作業に車検も入って来るから、ごちゃごちゃに車が入っている!
その上に、デモカーも仕上げて持って行こうと思っているから余計に・・・

更には暑いし・・・

さて、溶接でもするかなあ!
でも、夜になっても暑いなあ・・・

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...