お初!

 いっぱい汗かいてんのにちっともやせねーな

 

 

まもてくです

 

はじめていれましたよ

トレイルギアのCVジョイント!

しかもクロモリ4340のえーきゅーほしょー付き!

さらにインナーシャフトもセットですよ もちろんこっちもクロモリですな

ロングフィールドは何台かいれたけどこっちは強度的にどーなんすかね 

 左がノーマルで右がクロモリ

 

CIMG5230.JPG

見た目あんまり変わんないよーに見えるけど測ってみたら3ミリも外径大きいんです

インナーシャフトも2ミリぐらい太いし

これでもう山でシャフト引っこ抜かなくて済むね むらちゃん

 

 

Oちゃ~んおまたせでした

祝!納車!

やっぱ70なのね そしてやっぱこのスタイルに行き着くのね

これでトライアルひっかきまわしてください

 

 

 

 

 

 

CIMG5233.JPG

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...