最近のナヴィク

 子供の頃は夏が長かったけどなぁ

大人になるとすぐ終わっちゃうような気がします

今年はそこを踏まえて

集中的に夏満開で行こうと思っています

 

アメリカのロック歌手がむかし

きらきらの青春がすぎた後も人生は続いているんだよ

そんなことを歌っていたけれど

週末になればみんなが遊びに来てくれて

 

毎日がいまだにきらきらでございます

ここにもいまだ青春全開な人が

P1150156.jpg

先日エンジンを焼いてしまったので

水温などメーターで管理しようということに

P1150158.jpg

バンプストップも新設

サスペンションの保護にもなるし

タイヤがボディと当たっていてはあまり良いことはない

P1150162.jpg

P1150168.jpg

こちらは神戸から

門田さんが遊びに来てくれました

P1150176.jpg

フロントのフックが付けたかったようで

P1150178.jpg

P1150181.jpgそれとディスビのOリングを交換

P1150227.jpg

なんだかキュコキュコ言うらしいので

点検

P1150204.jpg

今日はなぜか

外観の似た方が多い(笑)

P1150210.jpg

P1150218.jpgP1150268.jpg今朝来たら門田さんから

こんな画像が

子供と動物は

広告業界では

王道なので使わせてもらおう(笑)

PHOTO044-1.jpgPHOTO043-1.jpg

ありがとね~

さて

最近ここに来て40が急増中で

ランクル乗ったら

一度は乗ってみたいよね

 

P1150172.jpg

この画像

はっは~ん

だったらここちょん切っちゃえば良いじゃん

などお話してるところ

普通の店だと

意味がわからない

となるんだけど

うちだと別にそれが普通になってきて

 

イメージはこんな感じらしい

 

P1150174.jpg

そんな話で盛り上がってくると

浮かれっぷりはこんな感じ

P1150207.jpg

さっきも書いたが

いまだに青春きらきらな状態

 

こちらは埼玉から来てくださってる高柳さん

なんか裏で

音するなぁ~って

見てみたら

こちらも青春きらきら状態で

P1150182.jpg

バンプをどうするか

みんなで相談。

P1150188.jpg

P1150192.jpgそのほかタイミングベルト 水まわりなど

リフレッシュ作業予定

P1150293.jpg

ついでに

各部も点検

P1150311.jpg

ボディーリフト&ウインチバンパー付って

仕事先がすげ~奥のほうにいらっしゃる(笑)

P1150319.jpg

P1150331.jpgP1150375.jpgラジエターをはずしたので

こんなときしかしっかり洗えないから

P1150378.jpg

俗に言う関東ローム層系?の黒い泥

さすが現役オフローダー

P1150376.jpg

これは今日の画像

エンジンまわりは組みつけてるところ

やっぱり遠いところにいらっしゃる

P1150393.jpgP1150391.jpg

ギアボックスのセンターと

ハンドルのセンターが出てなかったので

直しておきましたよ

P1150397.jpg

P1150404.jpgP1150402.jpgナックル周りもオーバーホール

P1150403.jpg

そして東号@100

 

P1150273.jpg数日預かっていたらバッテリーが上がっており

距離も出てるので(ほんの27万キロ)

オルタネーターもリビルトで交換することに

預かったついでの各部点検

ブレーキパットやローターなども減っており交換する

P1150275.jpg

P1150299.jpgP1150285.jpgP1150336.jpg棚橋さん~ありがとね~

今度遊びに行きましょうね

P1150338.jpg

うちが毎月走行会をやってるのは

ちょっとなんだか面白そうだな

僕も行ってみたいなって

 

でもどうしたらいいのかわからん

そういうのありません?

 

うちはちょっと激しいイメージもあるようですが

そんなあなたが来たのなら

その日は

ずっとそばについて

ご説明します

ここはこうすると安心ですよ

ここはここを見てくださいね

そんな感じです

で、

あ~今の僕の車ならここはいけるな

僕の技量ならここはやめておいた方が良いなって

 

で、現状をまず把握して

 

おぉ~これは面白いぞぉ~って思ったら

いろいろやれば良いと思います

 

何でそんなことしてるかって言うと

いまだに僕も走ったら面白いと思うし

その面白さを 

現地に行かないと

その説明がうまく出来ない

だからです

 

で、やってみたら面白かったって思ったら

そこで初めて

改造なり何なりやってもらえば良いと思ってます

それからで良いです

初心者ウエルカムのイメージ

 

 

P1150330.JPG多治見さん サンキュ!

遊びに行こう!

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...