7月10日!

おとさん
エンジンオイルパンガード取付!

C-Rockに向けて
ガッチリガード!!!!^^

潰しちゃってからじゃ
遅いからねぇ^^。。。
6834.jpg

続いて、、

TJラングラーアイドリンク不調。。

スロットルポジションセンサー交換!!!

せっかくなので、スロットルボディー清掃も^^

結構、汚れてますねぇ。。。
6835.jpg

チョキレーになりましたぁ^^。

ステッパーモーターも
あんましよくなかったので
交換しときましたぜぇ^^。

バッチリ快調になりましタン!!
6836.jpg

ほんでほんで、、

まじ~@TJ号
リアスプリングマウント位置最適化!!
6837.jpg
まずは、ストックのマウントを
ぶった切り!!!

キレーに切り取ります。
仕上がりに違いが出ますからねぇ^^。
6838.jpg
外では、NAK号にマジ~37”を
試着~~~!!!

3人掛かりで^^。。。

メッチャ重たいもんねえ^^。
6839.jpg

んでもって、
キッチリ位置決めし~の、、
マウント溶接~~。
6840.jpg
サスリセッティングも~、、

バッチリ!イイ感じに決まりました^^!
6841.jpg

各部組み付けて

完成です!!!

これでシッカリバネの効いた感じになります。
イメージ的には『トゲトゲ感』がなくなる感じ
って言うんかなあ??

バネが、真っ直ぐ潰れていくので
バネレートも安定しますしねぇ^^。

コレ、お勧めです!!!!!
6842.jpg

エンジンオイルパンガードも
取り付けます!!

こちらもC-Rockエントリーマシーン!!

穴空いちゃうと帰って来れないからねぇ。。

これで、安心してトライできるねぇ!!!^^
6843.jpg

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...