ランクル100@望月号 リジット構造変更車検&祝納車

 昨日は静岡まで

構造変更に

 

車検って何かあってもいやなので

朝一番行っときたいんです 

静岡なんで 前日から出るほどでもないしなぁ~

で、4時半出発

 

IMG_0001.JPG一号線あたりも思ったより

混んでなくて

早く着いちゃったんだけど

いいのこれで

 

NEWナビはワンセグ付きなので

8時より

ゲゲゲの女房見てると

 

IMG_0002.JPG東さんより電話

 

経験的にこんな時間にかかってくるのは

困ってるパターンが多い(笑)

どうも

リアシャフトからオイル漏れてるようで

乗ってくるにはちょっとえらいだろうし

 

 

車検は無事終了

望月君に陸運局まで来てもらって

その場で納車

(最近このパターンが多いね)

IMG_0007.JPGIMG_0008.jpgIMG_0010.JPGIMG_0011.JPG

陸運局でお見送りして

 

さて一路

神奈川まで

先週もここ通ったな 

あしたかとか何とか言ってました(笑)

 

 

IMG_0013.JPG川崎で下りてっと

IMG_0015.JPG

東号ホイルスペーサが厚いので

積車にそのまま乗らず

それを抜かないといけなかったので

今回近くのRVファクトリーで助けてもらいました

ホント助かりました ありがとうございます

(ばたばたしてて画像がないのですが)

 

さて100を納めて 100を引き上げて 本日630キロ走行

最近これぐらいは普通になってきた(笑)

 

帰ってくると

会長号@80が

こんなことと あんなことやってました

わかる人にはわかるシュールな部分です

P1150055.jpgP1150056.JPGP1150057.JPGP1150058.jpgP1150059.jpgP1150060.JPGP1150061.jpgP1150062.JPGP1150063.JPGP1150064.JPGP1150065.jpgP1150066.JPG 

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...