ランクル41@飲むラッチ号 復活!

 いつでもこの時間って

ちょっと緊張しますね

エンジン火入れ

P1140191.JPGP1140190.jpg

各部異常はないか

漏れはないか

そうならないように何度も確認して

組んでるんですよ

でも

セルのひねってエンジンがかかる

そんな当たり前のことが

ふっふっふ

帰ってきたぜぇ

って思えちゃう瞬間なんです

 

 

P1140192.JPG考えてみたら

エンジン積みかえるって

大変なことです

普通ならラジエター漏れたぐらいで

車 代える人だっている 

そこまでしても

これがいい

これじゃないといやなんです(笑)

P1140200.JPG

でもそれは

所有しないとわからないことなのかも

 

Webには情報があふれている

見ていれば

なんだかその気になったりもする

でもそれがすべて?

 

肝心なところは 

触ったり 

この目で見てみないと

わからないことの方が多いのかも

 

考えてみれば

人の評価なんて実はどうだっていい

 

いくら人がよいといったって

あなた自身が楽しくなければ

何の意味もない

 

結局のところ

どんなに時代が便利になったって

肝心なところは何も変わらない

 

 

P1140202.jpg

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...