別の故障が・・・!

 日曜日に、金沢からナックルOHに来てくれて、無事に帰路について自宅に着く直前に、今度は別の故障が発生したらしい?
電話で症状を聞くと、どうやら「ウォーターポンプ」が焼きついたらしい!
しかし、うちにいるときに他の部分を点検している時には、異音や漏れ等も無かったんだけどなあ・・・?と言っていても仕方ないので、夜に引き取りに行く事にしました。

たまたま、福井のお客さんを自宅まで送って行く約束をしていたので、福井経由の金沢行き夜行便で決定。

店を閉めて、代車を積車に積んでお客さんが来るのを待ち、出発したのが21:30!
高速が繋がっていない時代に、金沢に行くルートとして使っていたのがR156-R158で福井経由ーR8で金沢のルート!
福井に着いたのが23:30過ぎ
金沢に着いたのが25:15過ぎ
改めて高速道路のありがたさを感じる

お客さんの仕事が26:00からとの事だったので、都合が良いのか悪いのかいい時間に到着。

夜中なので、近隣に迷惑のかからない場所でコソッと積み込みをして帰路につく事になったのですが、高速に乗る頃にはすでに25:45過ぎ!

nullnull

そう言えば、止まる事なく走っていたので休憩をしようかとSAに入りしばし休憩、その後ブラックコーヒーとブラックガムをお供に一気に帰って来ましたわ!
朝方4:30に無事に到着。
やっぱり高速のありがたさがわかるなあ!
時間と疲労が全然違うもんなあ。

翌朝は普通に朝から仕事なので、今日はお疲れモードで頭が回っていない。

故障箇所は「ウォーターポンプ」でビンゴ!
でも、普通は兆候があるんだけどなあ?
音とか漏れとか?

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...