ナックルOH

 今日は、何故かスタッフが都合により欠席が多くて、僕と中村メカと2人っきり!
そんな日に限っての満員御礼状態で、朝の開店前から来客でバタバタと。

金沢からの60は、シャフトシールからのオイル漏れでナックルのOHの依頼を受けていたのだけど、二人でやれば半分の時間でできる作業も、手伝う事もできないので中村君1人で頑張って状態!

nullnull

組みあがる寸前に横を通ったのでパチリと!

パートタイムの車なので、今までOHもしていない位だと思うので、キングピンのベアリングも一緒に交換して一新!
これで当分は安心して乗れますからね!

遠くから来てもらえるのは、ありがたいばかりですね。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...