チームナヴィクの皆様へ

 ふっふっふ

降るわ 

これ

絶対

まぁ梅雨時だしね

で、考えました

そんな中でもまぁ快適に行くには

やっぱ屋根だろうと

でもいつも

パワーテントを連結するとその隙間から

雨が入ってきてちょっとなぁ~ってなって

そこで

P1130464.JPG

雨どいみたいなの

作ってみた

配達の途中でなんだかわからないけど

巻き込まれて作るハメになったバタヤン

P1130465.jpg

やりかければ真剣にやるんだけどね

鳩目つけて

こりゃ~ちょっといい感じじゃない

ちょっと楽しみになってきた

 杉浦さん@41 横幕といつもの寝るテント持っていくから

大丈夫ですよ

P1010884-thumb-640x480-12850.jpg

荷物イベント参加する方で荷物積めるよぉ~って人

お店に着てね

皆様の協力があってナヴィク成立しております

わださ~ん 金曜日にどうしても会いたいの(はーと)

よろしくお願いします

 

週末準備を含めて一緒に行けるよぉ~って方

その1

ナヴィクに9時集合 出発

つまりお店に

 その2集合場所 (おのっちチーム)

マック19号中津川店に11時

岐阜県中津川市中津川2946-21

19号と363号の交差点にあるところです

その3 林道入り名水のところ に11時半

kuroisawa_map-thumb-520x367.gif

大丈夫!一人で行けるよぉ~って人

現地に12時ごろ行く予定ですので

それ以降におねがいしますね

 

IMG_9506.jpgそれと途中林道は他車両の通行も考えられますので

ゆっくり安全にヘッドライトをつけて

上がってきてくださいね

それとこの時期の黒井沢の夜はずいぶん冷え込みます

暖かい格好も忘れずに

飲み物 寝る道具 寒いから防寒着 
みんなで集まる大きいテントは持っていくので
椅子を持ってきてくださいね
 

19日(土曜日)昼 各自

         夜 祖父江亭BBQ

20日(日曜日)朝 各自

         昼 祖父江亭

 

今回は雨具&長靴忘れないようにね
きっちり遊びましょう 行くなら
 
食事の数の把握があるので希望者はお店まで連絡くださいね

では よろしくお願いします 

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...