祝 車検&登録完了!

 祝 車検&登録完了!

P1130025.JPG

P1130029.JPG

いつも

なにかあっちゃ~いけないなってことで

早めに行くんですが

ふっふっふ 7時前に到着

検査までに2時間ありました

でもいいの それくらいがいいの

P1130034.jpg

次の日 寝屋川陸自へ

気がはやりすぎて4時出発(笑)

でもこういうことなんだ

僕らの仕事はね

だってきっと

彼だって寝れないくらい楽しみにしてる

 

誰でも特別な日があって

いつか歳をとったとき思い出す

あの頃はよかったな

それを思うだけで

ワクワクした

 

そんな特別の日に

立会うことが出来る

 

 

P1130043.jpg

P1130046.jpg東名阪が集中工事のため 名神周りで大阪行き!

寝屋川まで高速が出来ていて

7時半到着!

P1130054.jpg

この辺って原付が車をどんどん抜いていくんですね

右から

慣れてないんで

すげ~怖いんですけど

さてどうにか到着

ここ2日ほど陸運局で

ゲゲゲの女房見ております(笑)

P1130060.jpg

9時15分完了!

森内君と待ち合わせは3時

でもこれでいいの

こういうことが大事なの

さ~て寝るかぁ~

前日ほとんど寝てないので

 

いつも思うんですが

ランクルにセキュリティーがあっても

積車にはついてないですよね

で、

積車ごと取られちゃったらどうするの?って思いだすと

結局車から離れられず 

中で寝てるケースが多いですね

疲れていたのか

あっちゅう~まに時間が来て

お迎えが

 

 

P1130068.jpg

今までいろんなところで納車しましたが

幼稚園の園庭は初めてです

P1130069.jpg

P1130071.jpgアンパンマンバスと並行に駐車

P1130072.jpg

ふと見ればそそる感じの滑り台

P1130075.jpg

建物からそのまま出れちゃう感じがたまらなくいい

P1130074.jpg

園児はいないもののお仕事中なので

他の保母さんたちもいらっしゃり少々気を使います(笑)

入り口からして幼稚園的感じ

個人的には黒いねこがたまらなく気になる

P1130078.jpg

その後周りを試運転して

二人でぐるぐるまわる

この日は彼の為に一日あけてあるので

じっくりお話しする

まわっていると

近くには有名な花園ラグビー場がある

P1130082.jpg

P1130081.jpgいろいろありがとね~

僕はね

山行く車オーダーしたんですよ(笑)

やっぱり遊んでなんぼでしょって

その言葉 楽しみにしてますよ~

いっしょに遊びましょうね

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...