JK@ヒロシ号^^!

JKラングラールビコンの
デフロックって
リアを『ON』にしないと
フロントが『ON』に出来ないんです。。。

それでは、オフロードでは何かと不便ですねぇ。

んな訳で、、フロント・リア独立して
ロックできるように配線加工!!!
6235.jpg

スイッチを追加して
完成!!!!

これからはこちらのスイッチを使って
デフロックの操作をします!!

コレでまた走りの幅が広がりますねぇ^^
6236.jpg

つづいて、バンパーマイナーチェンジ^^。

このままでも、スッキリしていて
カッコいいですけどねぇ

以前付けてもらっていた
スティンガーを加工取付っす!!!!
6237.jpg

んな感じの鉄板切り出して~~

6238.jpg
 

切った張ったの作業しーのー^^、、
6239.jpg

!!!

6240.jpg
 

んな感じに~~^^

6241.jpg
 

塗装して
取付けて、、

完成です!!!

6242.jpg
 

スッキリ!カッチョ良くなっちゃいましたぁ!!

コレなら元も取り付けの様に
アプローチアングルを犠牲にしませんねぇ^^。

イイ感じっしょぉ^^!!!!!!

6243.jpg

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...