ランクル73 幌製作

 来た~

ホント

そんな感じ!

P1120542.JPG

P1120549.JPGほほ本縫いしたものをかぶせて

P1120551.JPG

その後陽の当たるところで幌をなじませて

P1120553.JPG

P1120555.JPGP1120562.JPGある程度なじんだら

フックを取り付けて

P1120571.JPGP1120572.JPG

P1120575.JPGその後 角を決めてから

 

P1120581.JPG幌側に穴を開ける そうしないと幌自体に

張りが出ないのでかっこわるくなちゃうそうで

P1120582.JPG

角を決めて全体をみて そのほかのフックの穴あけをする

幌ってたるんじゃうとあまりかっこよくないので

ずいぶん気を使うところのよう

ここまでくるのにすでに一日作業

昼ごはんも食べてないみたい

P1120587.JPGP1120588.JPG

この後下の部分がきまったら

縫い上げて完成とのこと

またその仕上げをするため

一旦持ち帰りました

 

どうにか来週には上がってくるかな?

初めて幌をオーダーしましたが

やっぱりきちんとしたものをするには

手間はかかりますね

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...