T&T号!

T&T号!!

タイヤ交換です!!!!
6128.jpg

レースやらナンやらで
超ハードに使用していた為
もうクタクタですねぇ。。。

お疲れ様でしたぁ^^。。。
6129.jpg

ビードロックリングも
ガッギガギ!!!!!

こちらも、もう交換ですねぇ^^。。
6130.jpg

デデーン!!!

マキシス トレパードール
 コンペディションコンパウンド』!!

ロックリングも新品になって
気持ちエエですなぁ^^!!!
6131.jpg

んん~~~、、
カッチョエエくなりました^^!!!

かなりマッチョになりましたねぇ。
6132.jpg

ついでなんですが、、、

ロック走行時にマフラーを
ボッコリ凹ましてしまった為
こんな感じに^^。。。

へこんだ部分を切開して
ちょいと厚めの鉄板を溶接しちゃいました^^。

地上高も結構上がってイイ感じに仕上がりました

フランケンマフラー2号の出来上がりっす^^!!!!!
6133.jpg

タイヤサイズが多少変更になった為
ストロークテスト!!!!
6135.jpg

うちの犬ション台ではチョイと低くて
フルストロークは出来ませんが
ほぼOKな感じですねぇ^^。

6136.jpgフェンダーへの干渉も
無さそうですねぇ。
6134.jpg

テスト走行が楽しみです^^。
6137.jpg
 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...