危険 !  これからの季節に多い破損

 これからの季節に多くなるのですが、暑くなるとウォータークラフトで遊ぶ機会が増えますよね! で、冬の間に眠っていたジェットスキーを持ち出してフィールドに・・・
行くはずが

nullnull

水に着けて載せ下ろしするジェットを搬送するトレーラーに多いのですが、ハブに水が当然入るのですが、その水分が冬の間にベアリングを浸食して、キズの入ったベアリングに重量をかけてガンガン引っ張られて、またまた水に附けられて・・・
この繰り返しでベアリングが逝ってしまうのですが、自分が乗っている車両ならともかく、自分から距離のある部分なので異音に気が付きにくいのがネック
そのため、気が付く頃には・・・
今回はタイヤが飛ぶ寸前で気が付いたので、ギリギリセーフだったらしいけど、飛んで行ったらと考えただけでも・・・・・

null

うーん、取れてはいけない部分から・・・
ハブもスピンドルもダメだろうなあ?

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...