4月13日

 上林君セルも気になったから

換えておくね

P1100186.JPG

明日は長野に納車!

福井石川周りですが(笑)

みっち~今度はエンジン周り

ラジエターよく調べたら何度か修理跡があり

加圧すると漏れがあるので

交換しておきます

水周りはね~

後で効いてくるんだ

意外と気が付かないし

気が付いたときは

エンジンがパーってパターンがありますから

P1100187.JPG

P1100194.JPGせっかくはずしたんで

ここもきれーいに掃除

下のカバー辺りからオイル漏れもしてるので

それもはがして交換予定

P1100195.JPG

P1100197.jpgP1100198.jpgそしてパワステ!

ランクル60の2H用を調達してみたのですが

ホースの取り回しとか変更しないと

そのままじゃ付かないようですが

 

P1100189.JPGでもなんとか

 

 

しちゃうんだけどね

 

P1100190.JPG

P1100191.JPG森内君 ちょっとだけアップ

いやぁ~スイッチカッコえぇ

いやぁこの角度じゃわからんなぁ~

P1100199.jpg

みっち~

これにしておくよ

予算の関係で

タイヤだけって言ってたけど

ホイルとセットの方が断然いいでしょう

中古で見繕ったから価格は同じくらいでいけるし

P1100201.jpg

みっちなら白でしょうってことで

白のブラッドレーにしておきました

P1100202.jpg

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...