4月9日、10日

 連休までに出来る?って言われまして

もうそんな時期なんですね

通常のキャリアだと高さがどうしても気に丸よね

そこで カゴカット フットも曲げなおしカット

P1100078.jpg

P1100082.jpgP1100084.jpgP1100085.jpgP1100086.jpg

いいね~

ちょいと低めでシンプルな感じで

 

さて森内君 だいぶ形になってまいりましたよ

P1100088.jpgP1100087.jpg

P1100095.jpgあさやんパット残量3ミリですね

換えておきますね

P1100093.jpgP1100092.jpg

P1100091.jpgあさやんがこんなのくれました

いいね~時期だね

潮干狩りといえば

つぎうら君いかない?

P1100096.jpg

なぜかしら

ここ最近セルモーターが続けて駄目になって

(80ばかりだから偶然なんでしょうが)

今回は寒冷地タイプ

今まであまり気にしてなかったけど

2つあるので比較すると

確かにモータが長い

P1100097.jpg

P1100098.jpg

こういったトラブルって予防整備っていって

前もって換えていくのも大事なことだけど

うちで買ってくれたユーザーには出来るだけ

在庫を持ってサポートしていきたい

 

ふっふっふ 

 

 

まだ泥かんでる?

 

 

ふいにキィ~ってなるそうで(笑)

 

 

結構あせりますね 微妙に恥ずかしいし

 

P1100100.jpgP1100099.jpg

P1100101.jpgさ~て

今朝猿投行ってきました

取材久々だな

P1100104.jpg

P1100105.jpg

いや~プロっぽいですね

やっぱり

P1100110.jpg

氏君は緊張するって笑ってました

P1100115.jpg

P1100125.jpgしもやんのとき

話に夢中で画像がほとんど無く(笑)

気になるかたはレッツゴー4WDで

P1100126.jpg

その後ビルトの福岡君が

猿投まで来てくれて合流

P1100128.jpg

その後店に戻ってふと見ると

福岡君

常連さんたちに普通に溶け込んで

さすがだ!

P1100132.jpg

今日猿投で100の取材があるよって日記に書いたら

わざわざ静岡から見に来てくれた望月さん

ありがとね~

P1100130.jpg

とーるちゃんこんな感じ

福岡君今度はスタッフみたいで

さすがだ!

P1100137.jpg

森内君 またまたこんな感じ

P1100142.jpgP1100141.jpg

P1100143.jpgみっち~こんな感じ

やっぱり軸はキングピンがダメだったね

デフもピニオンベアリング換えておくね

P1100145.jpgP1100146.jpgP1100144.jpg

P1100149.jpgP1100148.jpgP1100151.jpg後藤さん こんな感じ

P1100090.jpg

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...