ハイリフトの眺め

 今日は、うちでも1番2番を争う高さの部類の車の車検を受けに行って来た!
たまに乗ると、早く自分の車も仕上げないといけないなあと言う気持ちになる、乗っていて気分いいし、自然と安全運転にもなる。
なぜかって、ハイリフトブームなんてもののお陰で、興味半分で乗った人達によって事故がおきて、事故が起きれば当然規制もできるし、社会的に冷たく見られる・・・全く持って本当に好きで乗っているハイリフターには迷惑な話である。
だから、みんな安全運転にはこころがけていますね!

null
null

昔からハイリフトは大好きで、いつも新しい技術や情報に気を配っていますので、昔と今とでは作り方も異なるし、完成度も違ってきますから、今の新しいものを作りたいなあと常日頃から思っていますけど、このご時世なのでそこまで手が回らないのが現状ですね。


このクラスのハイリフトって「どんな車窓なの?」って質問も多いので写真を!

null

どんな高さ?
って・・・
四トン車は遥か下の方
大型トラックの旧型も下に
新型の大型の目線よりやや上!

って言うのが現状ですね。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...