4月3日4日

 うっじ~出来てるよぉ~

って電話したら

土曜日の昼過ぎに

やっぱり行こうかなっ

日曜日は用事があるけど 

今から行けば

朝までには帰ってこれるよね

そんな感じになりまして

8時過ぎに

登場!さすがだ!

早速下回りを見るのはこの業界よくある話

P1090922.JPGP1090923.jpgせっかくなんでライト渡して 

かみしめて頂いております 

P1090924.JPG

ついでにローのまま二駆にもできるよう

設定しておきました

P1090929.JPG

P1090928.JPG森内号も気になるらしく

P1090926.jpg

P1090927.JPG滞在数分でそのまま戻っていきました

やるな~元気やなぁ~

P1090930.JPG

今度はまたゆっくり遊びに来てくださいね

佐々木さん斉藤さんにもよろしくね

 さて、

ひちやさんこんな感じ

P1090915.JPGP1090914.jpg

 

P1090925.JPGこれだけ漏れてるとさすがに断定できないですね~

 

 

ましてや下から見るだけだとどこかわからないです

 

P1090960.JPG

P1090961.JPGP1090963.JPG

これがたまって伝ってきてたんですね

せっかくなんできれいに掃除しておきます

P1090969.JPGP1090968.JPG

P1090967.JPGこちらはさほど心配するほどでもなかったので

よかったですね

P1090970.JPG

ATリフレッシュも完了!

ついでにLLCも換えておきますね

 

森内君こんな感じ

P1090919.JPGP1090918.JPG

P1090920.JPGP1090921.JPGローギアで二駆にも出来ちゃう仕様

やっておきましたよ

P1090973.JPGP1090972.JPG

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...