ありがたいですね

 ここのところ、車検で新規のお客さんに来て頂いているケースが増えています。

四駆を買って、整備をするにもディーラーのメカニックもすでに旧車になった僕らの得意とする車種は範中になくなり、最新のエレクトロニクスで装備された車は得意でも、機械式?の車は・・・と言う事も少なくないのが現状で、何でも部品を交換する現在の車と同じ感覚では何か違うものを感じる訳で、僕らのような所では最小限で済むものも、わからない為に色々と部品を変えた挙句に改善しない事もなくはないのが現状です。
でも、僕らはプリウスやインサイトはわからなくても、ランクルやジープ、パジェロやサファリなんて言うクロカン四駆のツボは抑えているので、余程の事が無い限りは要望に答えられるようにしています、そんな事からも信頼して新規に持って来て頂く方が増えています!
nullnull
車検も、安売り車検をしている店が多い世の中ですが、陸運局で見ていても明らかに何の整備もしていない車が大半!
実際、通すだけの車検なら適当でも受かります!
しかし、そんな適当な事をしているなら後が無くなりますから、僕らにはできないですね。
点検項目はもちろんですが、いろんなところに気をつけて見ることによって事前に予防できるわけだし、その後は当分は大丈夫な訳で長く乗れますからね。
なので、今までが整備を適当にされていた車や、残念ながら中古車屋さんに通すだけ車検で納められた方は整備する箇所が多い車があるのも事実です、しかし、一度しっかりと整備しておく事で当分は安心して乗れますからね。
改造車に乗っていなくても、車検を機会に僕らのようなプロショップの敷居をまたいで来て頂く事がはじめの一歩ですから、ここからお付き合いの機会になりますから、ノーマルでも改造車でも他店での改造の直しでも、来て頂けるのはありがたいですね。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...