祝日の定休日

一年のうちでも数少ない 定休日木曜日の祝日の今日は、朝から家族サービスの日に!

親戚から招待券をもらっていたのですが、名古屋に来ている「木下サーカス」を見に行く事にしました。

null
null

久しぶりのサーカスだったのですが、朝から長蛇の列に混じって並び、午前の公演を見て来ました。
このサーカスは、ライオンやトラだけでも10頭位いて、調教師が1人で操っているのですが、あの猛獣達がよくおとなしくしているなあと感心する!
でも、よく見ているとネコ科の動物だなあと思ったりして・・・
あとは、象にキリン、シマウマまでいて子供達には大うけかな

僕的には、小さい頃に見た記憶の中で覚えている、球体の中をバイクでぐるぐる回るあれ!
何となく懐かしく感じて、子供心に印象深いものがありました。
そんなのを見たうちの息子は、立ち上がって口を開けて見ていた割に 「簡単にできそう」 なんて言っていた!
普段からの環境と、最近はまっている「バイクトライアル」の影響からだろうと思うけどね。

途中に休憩を挟んでの約2時間の公演でしたが、なかなか見ごたえがあって楽しかったですよ! まだしばらくやっているようなので、子供さんのいる方いない方、暇のある人は見に行く価値はあると思いますよ。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...