考え方の相違

 Smokin Wheels の時に、僕らの車を搬送してくれたトレーラーなのですが、一般的に僕らの見ている積載車とは全く異なる動きを見せていました!


null
null

この2枚の写真からわかりますかね?
普通は、荷台がスライドするか、あおり代わりの道板があるのですが、全くの発送の転換で「そう来たか!」って感じですが、リヤの車軸が前方に油圧で移動するんです!
荷台の中心までずれて来ると、重心が真ん中に来るのでそこではじめて荷台前部が持ち上がる仕組み!
うーん、初めて見たわ。
ってみんなで鑑賞会!
たぶん、この模様も4x4LIFEで動画発進されると思いますのでお楽しみに。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...