Kakuchan1号!

エクストリームショートシャフトキット取付!

TJラングラーのリアプロペラシャフトって
えらく短いですよねぇ^^。。。

マニュアル車は特にミッションが長い為
ペラが短くなっちゃいます。

それでは、ペラの振り角の限界が来てしまい
サスストロークも伸ばせませんねぇ。。。
5951.jpg

アウトプットシャフト!!

左が新たにつけるシャフト~~
5952.jpg

当然ながら、ケースもコンだけ短く、、
5953.jpg

ヨークだって短くなっちゃいます^^

あわせて約3インチ
トランスファーが短くなっちゃいます^^
5954.jpg

なので、必然的に
プロペラシャフトもコンだけ
長いものに!!!!!
5955.jpg

組み付けして完成~~!!!

これで、10”ストロークもらくらくです!!

ショックはもうちょっと待っててくださいねぇ^^
装着が楽しみです^^!!!!
5956.jpg

続いて、リアスプリングマウント
リロケーションブラケット取付!!
5957.jpg

ブラケット切り落とし~~、、
5959.jpg
ブラケットを溶接して組み付けて
完了です!!!

スプリングが真っ直ぐマウントでき
しっかりバネの効果を発揮できますねぇ^^。

ストロークが増えてくれば
余計大事な部分になってきますねぇ。

これ、お勧めです^^!!

5960.jpg

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...