2010 Smokin Wheels

 null

行ってきました!

今年は、例年より参加台数も多くて、例年のように変態な車が増殖していましたね!
ジムニーにスモールブロックV8を搭載して、アクスルはフロントにDana60、リヤにGM14ボルトを搭載してボガー39.5インチとか!YJにVORTEC454搭載にアクスルも・・・ってね。
写真が例のごとくカメラマンさんに甘えてしまったので、気が付いたら自分のカメラには何も撮っていなかったと言う失敗。
と言う事で、後日に集まってきたら載せますね!

null

今年の参加メンバーです。
ホールショットさんからエントリーの山田・伊藤のおなじみコンビのYJは、足回りを一新して80アクスルに変更して、FOXのコイルオーバーも更に長いものに新調してありましたね!
T&Tさんからエントリーの豊住さんは、外観が大人しいスタイリングながら、アトラスや二ールで武装したTJを持ち込んだ!
そして、うちは・・・間に合わなかったので代打ですわ。
ノーメンテで持って行ったので、不安を抱えてのエントリー・・・ 

nullnull

レース会場に行ったら、まだ車が到着していなくて、しばらくしたら来ましたね!
しかも、縦に3台も積んで
またまた、この積載車が面白い動きをするんですよ!
この動画は、そのうちに4x4LIFEにでもアップされると思います。

続きはまた明日にでも・・・

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...