最近のギア

 

CIMG4997.JPG最近トランスファーばっかりくんでるな・・・

でもいい時代になりましたね 今はトランスファーギア選びほーだいだもんね

昔はランクルといえばファイナルギアが4.556でトランスファーが2.295ってゆーのが定番だったけど

今はトランスファーだけでハイレンジまで下がっちゃうやつもあるから ファイナルまで替えなくていいもんね

ざっとあげると2.295:1、3.05:1、3.1:1、3.3:1、4.0:1 とこんなにあります

あとは自分のクルマのタイヤサイズや使い方によって選べばいいわけです

ギア比ってやつは場所にもよりますが低けりゃいいってもんでもないので

これからギア替えようと思ってる方はぜひマモテクにご相談ください

で今回はオバナさん255/100-16まわせるぜ 4.0:1仕様

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...