ちょっと遅れて報告?

 前回にデモカーの製作に触れたのですが、それを持って行く事ができなかった事は報告したのですが、急遽YJを横浜に運んだ訳で、それまで連日連夜の深夜までの作業で疲れ切っていた上にタイムリミットまで4時間半に迫り、逆算しても横浜港までギリギリの時間での出発 ! 
途中で睡魔に教われない事を願いながらの爆走 ? 
何とか3時間半で横浜インターに到着したのはいいけど、そこからの保土ヶ谷バイパスが大渋滞、睡魔に襲われながらの一時間が辛かった。
nullnull
無事に、ノンストップ爆走のおかげで時間通りに到着する事が出来ました。
当然の最後便でしたけど・・・
nullnull
ATVなんて、全部立てて積み込んでいくんですね!
間にスペアタイヤやスペアパーツもギッシリと詰めて、効率よくすべての荷物をコンテナに押し込んで午前中終了。
しかし、今年の横浜は暖かかったですわ、半袖でもいいくらいに!

と、今回はここでゆっくり休みながら帰りたいところだったのですが、お客さんが仙台に帰省途中に福島でエンジンが逝ってしまったらしく、インターに置いてあるので引き上げて欲しいとの依頼!
疲れ切った体にムチ打って走る事に・・・
休憩の出来ない首都高を抜け、三車線の東北道に出て楽になったとたんに睡魔に襲われて、仕方なく一時間程の仮眠をしてからいざ福島へ・・・
横浜から300km程で到着し車を引き上げてから、鉄粉だらけのまま出かけて来たので「スーパー銭湯」を探してそこで休憩。
外に出たら何やらチラチラと降っている!
高速に乗り、帰りは磐越道から北陸道で帰った方が早いのでそちらに向かうが、磐梯山に近づくにつれて雪が凄い!
猪苗代湖付近では吹雪で視界がやばい!
しかも夏タイヤ!
null
集中力も限界に近くなってきたので、磐梯山SAで朝まで寝ることにしたのですが、車から降りられない程の吹雪
null
環境と省エネ配慮でエンジンを止めて寝たら、寒くて寝れなかった。
そして、朝にはこの通り
null
風下側ではこんなになっていたから、いかに吹雪いていたかわかるでしょう!
null

朝に交通情報で確認したら、どうやら磐越道だけの雪のようなので予定通りに北陸経由で帰る事にしたのですが、しばらくは真っ白の雪道を!
1台だけゆっくり走る方が危険なので、夏タイヤで大型のリミッターペースで走り!
新潟に着く頃にはすっかりと晴天!
昨日の暖かさから、夜の吹雪、豪雪地帯の新潟も晴れ
null
とまあ、ひたすら北陸道をはしり富山から東海北陸道に入ったら、もうすっかりと地元に帰って来た気分。

null
豪雪地帯の白川郷もすっかり溶けて少なくなり、春の予感がしていますね。

無事に帰って来ましたよ!
総距離 1380km 非常に疲れた日々でした。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...