ある日のA1

 うちはなんでこんなに幌車ばっかりここは雪国だぞ!幌の手入れとか面倒なのに・・・・

そんな事よりも走りを楽しみたい気持ちが上なのねそう納得しながら工場へ

CIMG4979.JPG

スタッフが一生懸命頑張ってる横で私も一生懸命やれることはやります!邪魔してるだけか?

笑いは重要です、笑わせないといい仕事してくれません。

高橋様 週末納車出来そうです。本日トランスファーギヤ3.09:1も終わりましたよ

希望ナンバー忘れてまして。。。後日改めて交換しますね

CIMG4973.JPG 思いのほか笑いも取れなかったので

工場の隅っこにあったトランスファーをバラバラにして遊んでみたり

CIMG4962.JPG

左が純正で右がZAEL製4:1ですが歯の厚さもすごいしでっけー重機とかのギヤみたい

おばなさ~ん  こんなんなってますよ~

CIMG4965.JPG

ま~たスタッフにちょっかい出しながら様子見に行ったり

左がノーマルで右が!!!!誰でしょう?

寝板取りドンケツ大会か?ってかケツでけーな!

CIMG4982.JPG

そやって一日たっぷりと仕事をしておうちに帰るのですが

 

 

 

 

 

 

下手に早く帰っても子どもたちの餌食です。(7歳ボスザル4歳ツインズのサルトリオ)

が対戦相手はまだか早く帰って来いと待っていますので帰りの道中でうまく逃げる作戦を

考えながらびくびく帰ります。

 

 

帰ってTVに夢中でしたらもうこっちのもんです!安泰です

ですが・・・・・

チャンネル権のない私はみんなが寝るまでニュースも見れません

 

 

 

そこで車以外の私の趣味のひとつ

 

こいつらです

サルトリオに奪われたTVよりもビックなワイドモニター

CIMG4987.JPG

下の90cm水槽にも

かわいい~ニモ

これを見ながら晩酌して癒してる俺ってもうおっさん?

CIMG4985.JPG

落ちのないブログでした~

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...