3月19日

 踏めない藤田は

ただの藤田だぜとか(笑)

言われちゃったそうで

元祖藤田君全開でしたから(笑)

最初はそうなんだよね~

大丈夫 次はうまく行く

本人

ビデオ見てなるほど~

とか言ってました

 

P1090309.JPGそう 

いろんなロケーションがあるんだよ~

まだまだ これからも

面白いことがいっぱいあるでね

P1090310.JPG

おそらくこの先増えるだろう修理内容でしょうね~

オーツーセンサー不良

おっそろしくやりにくく

しかも錆びてナットの頭がない車がほとんどですね

結局マフラーまではずし

4時間ほどかかりました

P1090315.JPGP1090316.jpgこういう修理ってやったことがある人は

わかると思うんだけど

水も掛かるし熱もかかる場所ゆえに

ナットの頭が確認できないくらい錆びちゃってますね

 

P1090323.JPGマフラーをはずすだけでもめちゃくちゃ大変

どうにかマフラーはずして

P1090329.JPGセンサーを替えるんですが当然そこのナットも激しい感じに

しかもマフラー側からボルトが出るタイプなので

折れちゃうと普通はマフラーごと交換なんだろうなぁ~

3本はうまくいったんですが

1本しっかり折れまして(汗!)

ねじ立て直しました

 

P1090334.JPGP1090336.JPGP1090337.JPGこの後別箇所で配線上の不具合もでてて

シュートするのにこれまた2時間

こういう電気的トラブルって

わかったらな~んだってことが多い

見えないだけにね 

 

P1090352.jpg元気になったんでまた楽しんでくださいね 80ライフ

きたぁ~ 会いたかったがね~

だって去年の暮れから待っとったんだがね

P1090311.JPG

オージーのセクシーな色のバネ ウエルカム!

P1090350.JPG

わださん~40ミリほど下がりましたねぇ~

良いですね~

アンド! 先日のスノアタでAT警告等点灯ゆえ

油温計追加 

飾りじゃなくてさ

見るところはちゃんと見る 

おとななんで(笑)

P1090355.JPG

P1090356.JPG

 おぉ~っし これで大丈夫!

もりうちく~ん

こんな感じ

P1090339.JPGP1090340.jpgP1090338.JPG

P1090341.JPGそして~

P1090344.jpgP1090345.JPGP1090343.JPG

ご希望の脱着式で

太くていかしてるぜ森内バージョンでございます

P1090347.JPGP1090346.JPG

P1090348.JPGしかも刺さってるところはぶつかっても潰れないよう

丸棒で製作

はっ 愛だな

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...